お久しぶりです😌

お久しぶりです!投稿が空いてしまってすいません🙇‍♀️

今週は「A」が担当させていただきます💋💫

お久しぶりなのに、何もネタが溜まっていなくて何を話そうかな、、、と思っているのですが

今日は私たちのHPが変更したことについてお話しさせていただきます👄

「インフルエンサー事業」の部分を「ライバー事務所」に変更し、内容も変わっております🌟

2022年6月から本格的に【ライバー事務所(アルバスJapan official)】として活動させていただきます🎙✨

コロナ禍で一気に火がついたライブ配信ですが、今や誰でもSNSで有名になれる時代、自宅でお金が稼げる時代、自分にファンと言ってくれる人ができる時代、努力次第で誰でも夢を叶えられる時代です。

時代の変化に伴い、ライブ配信アプリの種類も今はたくさん増えております。

私たちの事務所では、希望や生活・ライブをする目的に合わせてその方に合ったアプリを選別し配信をサポートさせていただきます🤝💗

何歳からでも気軽に始められるし、私もライバーとして活動していた時期があるのですが、配信を楽しいと思えると楽しく稼げるので、興味ある方はぜひ一度ご連絡くださいませ😉

私が目標に向けてしっかりサポートさせていただきます💪

では、今週も頑張って行きましょう!!!!

 

A💋💫