GWはいかがお過ごしでしたか😉

こんにちは😉お久しぶりです!ブログ更新がだいぶ間空いてしまって申し訳ございません💦

今週は「A」が担当させていただきます💋💫

さて、私たちの会社は4/29〜5/8の10日間の長いGW休みをいただいていたのですが、皆さんはGWどのように過ごされましたか?😉

私は久しぶりに長い休日だったのと、私の最強の祖母が90歳の卒寿を迎えたので、家族全員で祖母の家に行き、お祝いをしました🥳

コロナもあって全然会えてなかったし、外はまだ出にくかったので、おうちでみんなで焼肉パーティーをしてのんびり過ごしました💝

本当に私の祖母は最強なんです!

90歳なのに、ジェルネイルするし、スマホ使ってるし、タピオカ飲むし、LINEなんてギャル並みに絵文字使いこなしてるし、離れているからよくテレビ電話するんですが、インカメしながら猫を写せるしwwww

祖母が本当に大好きで大切で、自慢なんです💗

そして、何より多分日本で一番面白いと思ってますwwww

ガチで吉本に入れると思うし、TikTokに動画載せたら確実にバズると思います笑

これぞ関西人って感じだし、でも人柄が良すぎてたくさんの人に愛されているんです!何度も言いますが、めちゃくちゃ自慢の祖母です👵🤍

私自身も約半年ぶりに実家に帰って、久しぶりの母の手料理や愛猫に癒されてすごくリフレッシュできました🌿🕊

東京にいると、いつも気を張ってて都会人ぶってないと何かに負けてしまいそうな気がする毎日を送っていたので、元々田舎者の私にとっては最高の息抜きでした🤗

毎年、長い休みがあったら海外旅行に行ってましたが、東京に来てなかなか実家や祖母のところに行く機会がなくなったので、今回のGWはいい機会でした!

会社を10連休にしてくれた社長、GWの忙しい時期に働いてくれていた方々、たくさんの人に支えられてリフレッシュできた休日なので、GWが明けた今からは、気を引き締めて仕事を頑張りたいと思います💪

 

皆さんも、GWで長い休み明けで仕事モードになかなか戻れない人や、GW中ずっと働いていた人、GW休みとか関係なくて通常勤務だった人、様々かと思いますが

1日1日を大切に毎日充実した日々を送っていきましょうねん

 

A💋💫