バキバキです(一一”)

こんにちは(^^)/Fですー。
連日のジムで体バキバキです!
最初のころは予約制で、付きっ切りでマシンの使い方とかいろいろ教えてくれるとても親切なところなのですが、
今日は足!今日は腹筋!今日は背筋!とか1日ごとに決められてて普段使ってない筋肉たちが悲鳴をあげております。

腹筋も脇腹も自分じゃ鍛えられないところ?が凄まじく効いております。
この痛みを乗り越えて、いい筋肉に育ちますように(;’∀’)

話変わりますけどAさんのゴルフの趣味めっちゃいいですね☆
わたしも打ちっぱなしだけ数回行ったことがありますが、なぜか打っても高く飛んでいかないんです。
すごいライナー性の打球になって人に当たれば〇んじゃうのではないかくらいの速度で一緒に行く人に「なんで上に飛ばないのかな」
って不思議がられていくのやめました。

こっちが聞きたいよ。

今の趣味はダイエットになってますが、普段はゲームとか海外ドラマが好きです♪
そんなに数は見てないんですが(海外ドラマってなんでシーズンあんなに多いんや)
ウォーキングデッド、スーパーガールめちゃすきです💕
最近は女子刑務所のなんたらかんたらってのを見てます(*‘∀‘)
名前長くて思い出せねえ!!!!

海外の生活に憧れるなあ~
クソデカ牛乳飲みたいです(*^_^*)

今週ももう終わっちゃいますね泣
一週間が早すぎるうううううううううううううう

珍しく今週と来週の予定がパンパンなんです。
有難いのですが根っからの引きこもりなのでGWは引きこもりまくろうと計画しております。

家にいてもゲームで独り言を発して(発狂)隣の人に壁ドンくらうだけなので配信とかしてみようかな!
リスナーさんに壁ドン聞かせてあげたい!!

では(^^)/