新しい趣味ができました(^O^)

こんにちは😉  今日も A の担当です💋💫

昨日も今日も明日も、久しぶりの雨ですね・・・☔️

私、本当に雨が好きじゃなくてテンション下がるんですよね、、、

足(靴)は濡れるし、髪の毛は湿気でハグリットみたいに広がるし、そもそも傘が邪魔だし、日中ずっとドヨーンとしてるので気持ちも無意味にドヨーンとしちゃうし、、、

でも、前職の上司に「天気で気分が左右されるんですよねー笑」って言ったら「天気に左右されるようじゃ、まだまだ三流だね笑」って言われて、悔しーーーー!って思いましたwwwww

私結構、喜怒哀楽が激しいので、自分の感情をいつも冷静にコントロールできるようになりたいなと思います。

喜怒哀楽が激しい人といつもテンションが一定な人って、どっちにもいい面と悪い面があると思うので、どっちがいい!とは一概には言えないけど、コントロールできるような人が一番強いですよね💪(知らんけど)

 

そんなことより・・・私、新しい趣味ができたんです!!!!

私のInstagramを知っている人なら予想つくと思いますが、、、そう「ゴルフ🏌️‍♀️」です!!

前々から色んな友達に誘われてて、いつか始めたいなと思ってたんですが、なかなかきっかけがなくて、去年の年末にこのままじゃダメや!と思い、今年の2月にスクールに通い始めました⛳️

私、ずーっと運動してたので、運動神経はいい方なんですが、ゴルフってなかなか難しくて、球に当たらないこともよくあります笑笑

どのスポーツもそうだけど、練習重ねるしかないなと思いました💦

1回だけラウンド回ったことあるんですが、もちろんスコアはひどかったです笑笑

でも、都会で過ごしてたら味わえない、広ーいゴルフ場で太陽の下でみんなで走り回りながらするゴルフの楽しさは本当に最高だった!!!

ゴルフって何歳になってもできるスポーツだし、初めましての人とでもラウンド一緒に回るだけですぐ仲良くなれるから本当に初めてよかったなと思います😉

もし、ゴルフしてる方いらっしゃったら、いつかゴルフトークしましょうね🏌️‍♀️色々教えて欲しいです!!!笑

あと、友達と沖縄とかハワイでゴルフするのが今の夢です💗可愛い夢でしょ?笑

趣味があるってだけで毎日楽しいですね!皆さんの趣味とかも聞いてみたいなあ。このブログってコメントできるのかな?コメントできるなら、このブログを見てくださったアナタ!趣味を教えてください!

 

では、今週1週間お疲れ様でした!!!

 

A💋💫