春もう過ぎた?🌸

こんばんは!今週は「A」の番でございます!

私のTikTokのフォロワーさんが、たまに「ブログ見てるよ」ってコメントしてくれているので、毎度少し緊張しながら書いてますwwww

いやぁもう4月も早いもので中旬ですね!

2週間前のブログには「桜が満開だった!!」って内容について書いてるんですけど、1週間くらいで散ってしまって儚いなああああって思ってたんですが、、

今日なんてもう半袖で過ごせるほど暖かかい日でしたね☀️💦🌈

春通り過ぎて、もう夏に近づいている感じがします⛱💫

皆さんは春夏秋冬だったらどの季節が好きですか?

私、夏生まれなので夏が好きなんですが、シャツ1枚とかで過ごせる今の時期もめっちゃ好きで

朝の早い時間とか、夕方の夕日が綺麗な時間帯に「テラス席」でゆったりコーヒー飲むChillな時間めっちゃ好きなんですよね☕️💗

外の涼しい空気を全身で感じながら仕事のこととか、自分の将来のこととか、ぼーっとしたりする時間が幸せ感じるんですよね(^_^)

でも、秋も冬もそれぞれいいなと思うタイミングがあるので、どの季節も好きだな・・・

まあとりあえず、1年で四季もある日本は本当に素敵な国だとしみじみ思ってます(^ω^)

あと、東京来て思ったことが、東京の人に一番好きな県を聞くと「京都」って答える人がめっちゃ多いんですよね🍵

理由聞くと、「ご飯がとにかく美味しい」って言う人が9割(グルメな人にしか質問してないからかな笑)

私、大学が関西の方で、京都はたまに行ってたので、関東(東京)の人から見たらそんなに魅力的だったのか!と結構驚きました!

でも、学生の時に遊べたり、食べに行けたりする京都は限られてるので

大人になってから行く京都は、確かに学生の時と違った楽しみもあるんだろなと思いました!

なので、いつか彼氏ができたら一緒に旅行行きたいなと思います(多分実現できない笑)

そんな夢を抱きながら、4月も残り少し!頑張っていきましょう💪♡

 

A💋💫