4/8 >^_^<

こんにちは!Fです( ^^) _旦~~
華金の昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは賞味期限切れのお茶を飲み(お茶やし冷蔵庫に入れてたし!)サラダチキンをゴンゴンガーと貪っております。

そうなんです。ついに今まで口だけだったダイエット、有言実行に移りました!
会社近くのジムを契約し、全身筋肉痛で毎夜眠れません。
「ジムが初めてなので、筋肉痛にならない程度でやっていきましょう(^^♪」
って言ってたトレーナー、許さないど!!!!!!!!

嘘です。普段の運動不足な自分を恨んでおります。
テレビや動画の中でしか見たことのないマシンを自分が実際に使うって、ほんとにすごいなとしみじみ。

私自身が生まれつき太りやすい体質で、家族には太ってる人が居ないしなんでわたしだけ!!!ってずっと思いながらこの年齢になりました!
一度ピークの時から3年くらいかけてめちゃ瘦せた時期もあったけど、
気を抜くとすぐに戻っちゃいます(一一”)

でも今回はお金かけてるし!がんばります(^^)/
もちろん、自分のためはそうなんですが会社に勤務していてしかもインフルエンサーマーケティング事業なのに自分がキラキラしないと意味ないですよね!

女の子はだれでもキレイになれるのだ!!

いつかマシンもすいすい使える女になりたいな☺!!
なんか指まで筋肉痛になりそうな気がするので今日はここまで!!

いつかここで成果を伝えられたらと思います!!!!!!🔥

では次週はお待ちかねのAさんのターンです!俺のターン!ドロー!!

デュエルスタンバイ!!!!!!!