4月になりました!

こんにちは(^_-)-☆

Fです!Aさんに楽しみにされてるの地味にプレッシャー感じるな。
いつも隣におって私がポチポチしてたらブログ書いてるんちやうかって思われてるかも!はずかし!
Aさんのブログ楽しみにしてる人、すみませんね!今週はFですわよ!

昨日は仕事で人生初!横須賀にいってきました(^^♪
電車乗って久里浜ってところまでいったのですが、海の町なんだなあ!
夏とか海行きたい!ってなったら2時間かからずいけることを知りました!

いいところだったな!あいにくの雨でめちゃご機嫌斜めやったけど!
崖登りして全身筋肉痛、雨で髪の毛爆発、顔面崩壊、
そんな顔でお会いしたお客様、お許しくださいませ。

何かお土産とか見てきたらよかった(´;ω;`)
普段引きこもりすぎて遠出しないのに!
でも京急線?の2列で座れる電車は感動しました!
隣誰も来るな雰囲気出して座ってたけど余裕で隣に人きました。

ずーーーーっと窓見てました。
金沢八景って駅見てここ、石川・・・?
遠いから石川にまできてもたんか・・・?
ってなったのはわたしだけじゃないはず!!!!!!

横須賀のサイゼの辛味チキン食べて帰ってきたらよかったなあ(´;ω;`)

話変わりますけど、4月めっちゃ好きなんですよ。
桜好きでね、春生まれなので( ^^) _旦~~

でも全然寒いなと今考えてました。
お部屋の模様替えをしたんです!そのときにもうこたついらないかな?
って考えたけど出してて正解(^^)/(片づけられない女)

晴れたらちゃんと走りに行こう!
サウナスーツ買いました!宇宙服みたいな!
見つけても無視してくださいね(一一”)

無重力感じたいな。

ではまた次回に(^^)

今から 筋肉痛 治し方 速効 を検索します。