3月ももう終わり( ´Д`)y━・~~

こんばんは😉 今日も「A」の担当です💋💫

早いもので今日で3月も終わりますね!!!本当に時の流れは早い💦

もう4月になるっていうのに最近天気悪いしまだまだ寒くないですか?

もうダウンいらないかな?ニットとかパーカー1枚で過ごせるかな?と思ってたのに、夜は本当に寒い🥶

でも、今は桜が満開で本当に綺麗🌸

私、昨日中目黒に夜桜を観に行ったんですけど、本当に美しくて改めて日本って素敵だなと😊

もう一つ驚いたのが、人の多さ!!!

屋台も出ていて、昨日は天気もよかったので平日なのにたくさんのカップルがいて、コロナが始まってからこのガヤガヤした感じ久しぶりだなぁとテンション上がりました!

まだまだコロナは気を抜けないので注意しないと行けないけど

やっぱり賑やかな雰囲気はすごく気分上げてくれるし、そろそろこういう機会や場所が増えてきてもいなと思いました🤗

あぁぁぁぁぁ明日から4月か!!!

また新しい事業を始めようとしていて、その事業については私がめちゃくちゃ頑張りたいな!と思っていることなので、心機一転がんばって今までの恩を返すくらい売上貢献できたらいいなと意気込んでおります💪

やっぱり小さな目標でも、目標は立てた方がやる気出るし、業務のスピードアップに繋がりますよね!

皆さんも4月から新しい環境や新しいことのスタートなどあると思います。

変化に恐れず、変化を楽しんで、そして自分を信じて前向いて毎日楽しんで過ごしましょう♡

それでは、今週はあと2日!天気悪いけどやり抜きましょー!

 

A💋💫