実はこのブログ、、、

こんにちは💋💫今週は「A」の番でございます!!!

いや〜Fさんのブログめっちゃ面白いですよねwwww

密かに楽しみなんですよね、今週はどんなブログ書いているのかなぁ〜って笑

あっちなみに表題の「実はこのブログ、、、」って何のこと?ってなるでしょ?

この前わたしね、TikTokライヴをしていたんですよ、そしたらそれを見ていてくれた方が

「めいちゃんの会社のブログ見てるよ〜」って!!!wwwww

私、個人アカウントでは営業感強くなりすぎない様に、あんまり会社のHPのリンクとか上げたりしてないのに!!!

見つけてくれて、見てくれている人いるんだ!と思ってすごく嬉しくなったし

地道だけど、これからもブログ頑張ろう💪と思えました!

そういえば、会社アカウントのTikTokも少しバズってくれて、毎週身を削って皆さんの力借りて動画撮影してるかいがあったなと、、、少し安心しました😉

動画がバズるのって、この動画いいなと思ってくれている人が多いからなので、素直に嬉しかったし、「この子が働いている会社ってどんな会社なんだろう」って少しでも興味持ってもらえる様になればいいなぁ

そのために、私ももっと知名度を上げて、この子が秘書の会社だとさぞかし業績もいいんだろうなと思ってもらえる様に頑張ろうと思えました!

このブログを見てくれて、Aが私と気づいてくださる方もいることを知れて

またやる気が出てきました!さあこれからも頑張るぞ!!!

 

A💋💫