今年秋ってあった?

こんにちは😉

本日も「A」が担当させていただきます!(と言うより今後はほとんど私かもしれません笑笑)

仕事がなかなか上手くいかないときもあって、そんな時はブログを書くとなぜか落ち着くのです、、、これからも私にお付き合いください、、、

そんなネガティブな内容から始めてしまって申し訳ないのですが、表題の件です。

「今年、秋ってあった?、、、、」

っていうくらいに最近、気温の変化が激しすぎませんでしたか?笑笑

1ヶ月前までノースリーブを着ていたのに先週は薄手のニットを着てました、、、

ちょっと前までは夏日が続いていたのに、最近は本当に凍えるほど寒すぎる🥶🥶🥶

何か羽織るものが必要なくらい夜は寒いし、秋のあの長袖1枚で出かけられる暑くも寒くもない季節がファッションも楽しめて大好きなのになぁと少し寂しくなってます😭

最近で言うと、雨の日が多すぎてテンション上がらない上に偏頭痛でやられていることもあり萎えぽんです、、☔️は?

それに雨の日に傘持って出かけると、帰るころには絶対傘をどこかに忘れているんですよね。先週、2日連続で傘なくして、家にもう傘ないので、次雨降ったらオワリです( ^∀^)

まあそんな天気や気温にぐちぐち言ってもしょうがないし、毎日全力で楽しんで行けたらそれでいいや!と思います😙(まとめ方が下手すぎ草)

やっぱり人間ってないものねだりなので、自分より楽しんでそうな人がいると羨ましいし、ずるいって思うし、汚い感情が湧いてくることもあるのですが、

結局自分の喜怒哀楽は自分でしか生み出せないので、それならどんな状況であれ「喜と楽」が多い方がいいのでね、雨でも寒くても暑くても、できるだけハッピーと思える過ごし方をしていきたいところです😉

 

 

A💋💫