1/24

 

こんばんはのお時間になってしまいました☺
今週はFの担当です(#^.^#)

毎回季節や天気の話ばかりして、自分のボキャブラリーのなさに愕然としております。
流行にも疎くていつもAさんのファッションを見て日々勉強しとります。

最近ハマってるものでも紹介してみようかしら!!

まずは、

ビアードパパ☺☺☺最強においしすぎるシュークリーム店!
毎日食べたい~!!!!この世に生まれてきてくれてありがとうございます!
見てたらまた食べたくなってきた!!!!
近くに行くと絶対買ってしまいます(;’∀’)においがもう!!!

続きまして、

拾い画です!マフィンちゃん!!!!!!♡
焼き菓子ももちろん好きなのですがこういうふわふわ半生系も大好きで!
いろんなマフィンが売ってる専門店にいってみたいいいいい!
最近はブルーベリーのものを食べる機会があって絶賛鬼リピ中です!

最後に(‘ω’)ノ

ウマ娘🐴♡競馬全くわからないのですが、リリース初日からずっと頑張ってます☺
未だに競馬わからんですが!!!
推しはいすぎて答えられません…….!!!!
最近やっとSランクの子を育成することができました(; ・`д・´)!

と、こんな感じでまた食べ物とゲームの話しちゃいました!!!
至って真面目に書いています!

今日は暖かかったなあ(*‘ω‘ *)

では(^^)/~~~今週もよろしくお願いします♪