ダイエット開始🐷

こんにちは!

本日の投稿も「A」です!(Fさんを待ち望んでいる方、ご安心ください、来週はFさんの投稿となります)

さて、表題についてなのですが、私今年(2022年)は絶対にダイエットしようと思います!宣言!!!

もうね、生まれた瞬間から毎日痩せたい痩せたいとは思っているのですが、最近周りからは「痩せる気ないやろ」と呆れられています、、、

私も、口癖のようになっているだけだし、実際痩せるために始めたこともなければ、毎週お酒飲んで食べて寝ての繰り返し、、、

痩せるわけねぇし、ぶくぶく太ってんのよ、、、!!!!

そんな自分に喝を入れるためにココに宣言させてください!

今年はメリハリのある女性らしいボディを目指します!

そのために、私、パーソナルトレーニングとゴルフレッスンを始めようと思っています🥊🏌️‍♀️

どっちもずっとやりたいと思っていたけど、実現できていなかったので、今年はお金を払って、かつ、しっかり楽しめるように、上の2つを始めようと思いました!

体重は流石に恥ずかしくて言えないけど、目標は1年で10キロ減!

来年の今頃に結果を発表できたらと思うので、みなさん今年1年お楽しみにしていてくださいね♡(興味ないとか絶対に言わないで?絶対ね?)

 

Aでした〜💋💫