1/11☺

こんにちは(^^)/Fです~!ずっとAさんに更新任せてしまって(´;ω;`)

今週はよろしくお願いします!!!!

年末年始もあってなかなかPC触ることができずですね、
めちゃ任してしまい申し訳ない気持ちの民です(;’∀’)

わたしは地元の大阪に帰っておりました(^^)/
お盆も帰ってたのでそんなに久しぶりな感じはなかったですが・・・

でもやはり関東から大阪に帰るのはいいですね☆
新大阪に着くと独特なエスカレーターの並ぶ位置で、あ!帰ってきたんや~って思います☺

姉妹みたいに育った従姉妹がいるのですが、28日から1日までお世話になりました!
親戚があほほど多いのでお年玉で破産しました!!!!

3日に関東にもどってきたのですが、凄まじいおびただしい人の数!!!
帰の新幹線は早めにとっててよかったです(;’∀’)
席が窓際でいっぱい人がいるのにおトイレ行きたくなったら申し訳ないなあって考えてたんですけどね、
2時間半爆睡かまして目が開いたら新横浜でした(^^)

帰りはあっという間だったなあ~!!

そんなこんなで今年もよろしくお願いします(^^)/~~~