寒すぎ問題(+_+)

こんにちは☻Fです!寒すぎますね(;’∀’)
極度の暑がりで寒がりな人に嫌われる私の好きな季節は春と秋!

ポカポカ生まれです(^^♪

すんごく狭いお部屋に住んでいまして、角部屋のおかげで窓が2つあり、、、
どこにいても窓際で寒いんです。最近中学生ぶりにカイロを買いました。
部屋で白い息が出ます(#^.^#)

こたつがあるのですが全然効きません!暖房デビューするしかないのかな(´;ω;`)
暖房を使ってしまったらもう後戻りできなくなってしまう、、、

いつも自分に言い聞かせてる魔法の言葉。

冬は「北海道の人はもっと寒いやろ!」
夏は「沖縄の人はもっと暑いやろ!」以上2点です。

あと毎週木曜日の魔法の言葉は「明日行ったら休み、明日行ったら休み、」
会社用のブログでこんなこと言っちゃだめですよ!!!(;´・ω・)

って事にもならない、メリハリをつけてやるときはやる!休むときは本気で休む!

毎朝起きた瞬間に、もこもこ靴下の捜索を行っているわけですが!
本日も捜査は難航!布団の下のほうに今か今かと救出を待っている靴下たちの運命やいかに!!!!!

洗濯するときいつも片方ないんよね(+_+)

では今週もおつかれさまでした♪あと半日ですが頑張りましょう(‘ω’)ノ

来週はAさんだ!よろしくおねがいします♡