〜雨の日のテンションの上げ方〜

こんにちは😙

今週は A がブログ担当になっております!

お気軽にサラッと読んでもらえたら嬉しいです♡

今日は朝からずっと雨ですね、、、

私は天気によってテンションが左右されるタイプの人間なので

雨の日には分かりやすくテンション低いし偏頭痛持ちなので体調も悪いです笑笑

前職の上司には「天気でテンションが左右されるのは二流だ!」と喝を入れられたことありますが、本当に仰る通りですよね笑笑

そこで、私が雨の日でもテンションを上げるためにやっていることをご紹介します!(誰が知りたいねん、、)

1つ:chillソングを聴きながらコーヒーを飲む!

→目も覚めるしリフレッシュできます☕️🎷

2つ!:とりあえず部屋の中を明るく!

→外が曇ってて暗いので、部屋は朝でも電気つけて明るくしてます💡

3つ!:経営者のモーニングルーティン YouTube観て気合いを入れ直す!

→ダラダラしている自分が醜くなるので結構オススメです笑笑

人によってテンションの上げ方はそれぞれかと思いますが、よかったら私のテンションの上げ方も試してみてください💗

そして、みなさんのテンションの上げ方も教えてください!(最近、春木開さんの「ポジティブ足りないっ!」って言葉好きでTikTok調べたりしてます笑

さあ!今週もあと3日!今年ももう少し!悔いの残らないように頑張っていきましょう!

 

Aより💋💫