最近思うこと、、、

みなさんこんばんは(^ω^)

本日も A  の登場です♡

突然ですが、、、

私ここ数年恋人がいなく、「フリー(独身)」なんです。(めちゃくちゃどうでもいい話でごめんなさい笑)

その話になった時に、必ず「なんで彼氏作らないの?なんでいないの?」って質問をされるのですが、みなさんならこのような時にどうやって返事されますか?

私、そもそも彼氏を「作る」という表現に違和感があるんですよね。

恋人って作るものではなく、何かのきっかけで出会い、お互い惹かれ合い、双方が「この人の恋人になりたい」と思って成立するものだと思うんです。

だから私は「この人の彼女になりたい!と思える人がいたら彼氏になってもらうように頑張ります」と答えています。

あと、「モテる(いい女いい男)=恋人がいる」みたいな風潮があると思うんですが、彼氏がいる女性がいい女ではなくて、

独立していて、人に頼らず自分の人生を自分の好きなように謳歌できている女性が「いい女」だと私は思うのです。笑

 

なんか、、、彼氏がいないから必死な言い訳に聞こえますね笑

でも、「彼氏いないです」って言った時に「ラッキー!〇〇ちゃんの心が動くような素敵な人になれるように頑張るね!」って言える男性は素敵だと思います。笑

これは本当に私の個人的な意見ですので、皆さんの恋愛に対する考え方も聞いてみたいです( ´ ▽ ` )♡

 

あーーーサンタさん

今年も私がほしいのは「私を心底愛してくれる人」です。毎年お願いしてますが、そろそろよろしくお願いします泣笑

 

人肌恋しくなっているAでした💋💫