げつようび(^^♪

 

ツナマヨおにぎりを食べながらの更新!Fです💛

ダイエットはどこにいったんや!おい!との心の声が聞こえます。

おいしいよね!ツナマヨ!きみはどうしてそんなにおいしいの^^^^^

そんなことより月曜日だあ~~2021年ももうあと少しですよ~~!!
なんか変に焦るからあんまり好きじゃないんですよね(;’∀’)
あああ、年が変わる、あああ、やり残したことないかな!?!?
とか何もないのに無駄な焦燥感を与えてきやがる12月さんよお!

き、今日の私、変じゃなかったかなあ!?って好きな人に会った後の女子の心の感じに似ている気がするわ!!!!

いまツナマヨ2個目をむさぼっておるのですが、
先週めちゃくちゃうれしい出来事があって(^^)/
前職では某携帯販売職をしていたのですが、その頃にめっちゃお世話になったパイセンから3億年ぶりに連絡が来ましてb

ひさしぶりー!げんきしてる!?
って他愛もないお話してたんやけどまさかまさかの今ドはまりしてるゲームをしてることがお互い発覚して!!!
嬉しすぎて泡吹いて倒れかけました(^^)/~~~
疎遠になってても、ゲームの世界で繋がってたんやね、、パイセン、、

今度一緒に遊ぶ約束しましたb(ゲーム内で)

上手にならなきゃ!と昨日頑張ってましたが全然強くなれない(+_+)
でも成長するぞ!がんばります!!
お仕事も頑張ります!!!!!!!!!(‘_’)

今週もよろしく世界!!!