12/17(^^)/

こんにちはー!

金曜日になりました(^^)/
1週間ほんと早いですね!
そうこうしているうちに年越しちゃうよ(;’∀’)

今年はガ〇使が放送されないとのことで、
ほかのお笑い番組になるというのを昨日知りました!
私は年末に放送される前からこの番組が大好きで、よく深夜に見てたなあ~

笑ってはいけないin湯河原温泉のおかげで全く温泉に興味がなかったのにわざわざ大阪からお金貯めて今でいう聖地巡礼をしたことを思い出しました☺

当時まだ20歳になってないくらいの年齢で、温泉の良さすらわからなくて、、
そこからまさか今自分が神奈川に住むなんて当時の私は全く考えてなかったですね!
一生大阪で暮らしていくと思ってました☺

年末は大阪に帰って紅白でも見ようかなあ~年末のテレビが楽しみです!
(普段全然見ない)
お笑い番組だいすき(^^)/

面白いこと大好きです☻
来年はアルバスで面白いことができたらいいなあと思ってます!

わたしの今年の更新は今回が最後です!
皆様よいお年を!
今年生まれたばかりですが、来年もアルバスをよろしくお願いします(^^)/