寒さが異常

 

こんばんは!

今週は、最近「喜怒哀楽」が激しいAの更新です🤭笑

なんだろ、寒くなると感情のコントロールが難しくなるのかな?

いつもだったら気にならないことが気になりだしたり、

夜中に突然、猛烈な不安や悲しみに襲われて寝れなくなったり、

朝起きたら自分でも驚くほど、仕事へのやる気が満ち溢れてて、朝からクラブミュージック流して1人で踊ってたり、、、笑

そんな私の感情の変化の大きさに、私の周りの人には迷惑かけてると思いますが、

なんか「わたし、生きてるなぁ〜人間だなぁ〜」と、感情の起伏の激しい自分を慰めてます笑

ある日、TikTokで「2021年に亡くなった芸能人」という動画が流れてきたのですが

2021年は「コロナで亡くなった方」と「自ら命を絶ってしまった方」がすごく印象に残ってます。

当たり前に存在する、自分が生きてる間は永遠にその人も生き続ける

という保証はないということに気付かされましたよね。

「生きてさえいれば、いいこともある」という言葉はよく聞きますが、これって結構他人事だよなと思うし、なかなか冷酷な言葉に聞こえませんか?

私はある本に書いてあった

「生き物の唯一いいところは、みんないずれ死ぬこと」って言葉がとても好きです。

遅かれ早かれ、人間(生き物)はみんないつか死ぬのです。

でもそれは人によって明日だったり10年後だったり50年後だったりバラバラです。

いつ死ぬか分からないからこそ

どうせみんな死ぬからこそ

1日1日を全力で、「他人」の評価なんか気にせず、

やりたいことをやりたいときにやれるだけやってしまおう!!!って心から思います。

私は、感情の起伏が激しいけど、その感情の変化を楽しみながら自分がやりたいことを誰の評価も気にせずにドンドンやっていきたいと思います😉

 

アルバスジャパンもまだ動き始めたばかりで、なかなか軌道に乗ってませんが、いつか爆発できるように、自分が心惹かれること、やったみたい!と思ったことに挑戦して、失敗しながらも素敵な会社にしていきたいと思います😉

みなさん、愛する人には言葉で愛の言葉と感謝を伝え、自分の気持ちに正直に自分本意で人生楽しみましょうーーー♡♡♡

 

ご覧の通り、喜怒哀楽の激しいAでしたー!笑