今日は残された人生で一番若い日

こんにちは

本日も自己肯定感の塊「A」が更新します😝

表題の言葉、ある歌詞の一部なんですが、誰の歌詞か分かりますか?

答えは、、、AK-69の「Forever Young」という曲です!

昔は、早く大人になりたいという気持ちが大きくて、1年がすごく長く感じていたんですが、社会人になってから1年がすごく早く感じるようになりました、

自分の思い描いていた28歳と違うので、焦りもありますが、自信を持って言えることは、年々人生が楽しく豊かになっているということです。

毎年、去年より今年の方がいい年だったなと心から思えます。充実した人生を送れているんだなと、、

ただ、もう28歳という事実に代わりはなく、「20歳の頃に戻れたらな、、、」とか「20歳の時にもっとああいうことしとけばよかった、、、」などと考えてしまうこともあります。

でも、この世にドラえもんがいない限り、過去に戻ることはできない、

過去を後悔して生きてる暇なんてない

本当に人生って長いようで短くて、こうしている今もどんどん過去になっていく。

「そう、今日という日はお前に残された人生の一番若い日」(AK-69の歌詞より)

これ以上、若くなることはないからやりたいことは今すぐに始めようと思います🤗

 

最近の更新が真面目な感じでメンヘラ感出てますが、このブログを読んで下さった方の誰か1人でも、背中を押せていたら嬉しいです♡

明日のブログもお楽しみに〜♡💋💫