すっかりお久しぶりです、、、(‘ω’)ノ

こんにちは(^^)/Fです!Aさんに任せっきりでなんて女だ全く!!
ここ最近は暖かくなってきましたが社内の皆さんは寒そうで。

会社のエアコンが一台調子悪くてみんなブルっています。

わたしは自慢のミートテックがあるので平気ですが(^_-)-☆
悲しいかな去年より全然寒くないんですよね!!
太っているってすごいことやなあと思います。

昨今、SNSではキラキラした女の子や男の子、言い方悪いな!
女性や男性が沢山溢れております。
一昔前ではネットに顔出しwwwなどと喚かれておりましたが時代は変わるもので。

自分の容姿を最大限に活かして仕事にする
自分の特技を最大限に活かして仕事にする
それが決して綺麗、かわいい、イケメンではなく「個性」として発信できる。

多様性の世の中になってきたなとヒシヒシ感じます!

AI社会になってロボットが仕事する世の中になって人間がいらなくなるかもと昔は危惧されていましたが、この個性を発揮できる時代、
誰にでもチャンスが与えられているこの時代に生まれた皆様は本当の意味でラッキーですよ!

私は過去からきたわけでもなく未来からきたわけでもありませんが、
夢を夢で諦めてほしくないと思っています!

だから諦めなければわたしも153cm、46㎏の女性になれるかも知れません!

よし!!!ドーナツ食べながらブログ書いてるけど!!!
ドーナツと雪印コーヒーのコンボたまんねえ!!!

すみません、遺伝子からデブです。

では今週も残り3日!頑張っていきましょう(^^♪