下書きに保存するだけしてて!!

投稿ができていなかった!!!!!!!意気消沈のFです<m(__)m>
こんにちはー!もう月がかわりますねって投稿をするつもりだったんです!
ミスったです(-_-メ)

しかもなんか投稿の仕方変わっちゃってわからなくなってるし!
機械音痴はほんと損!!!怒りのFよ!!!!

いまだにPCも満足に打てないからって長文とかAさんに任せちゃってますし!
ブログ書くのも時間かかりすぎです( 一一)

スマホならまともに打てるのになあ。
心のこもったこのブログ、誰かに見てもらえてたらいいな(*‘∀‘)

そもそも寒すぎて指が動かないんよ!あとキャプスロックみたいなボタン外していいか!?!?!?
NUMLOCKもいらないでしょ!!!!!(゚д゚)!

言い出したらきりがないですな!やめとこ!



なんか便利なマウスパッドあるけど使ったことないからね(゚д゚)!

百均で買いました♪ちゃんと勉強しよ!

最近はプライベートでも勉強したりしてて2022年はいろいろ変わる1年にしたいと思ってます☺

では(^^)/~~~