ライヴ配信について

こんにちは(^_^)

久しぶりのブログ更新となってしまってすいません💦

本日は「A」が担当します💋💫

今日はね、題名の「ライヴ配信」について少しお話しできればと思います。

今では「イチナナ」「ピゴ」「ぽこちゃ」「LINE LIVE」など色んなライヴ配信アプリがありますが、皆さんはやられたことはありますか?

最近では、TikTokでも生配信ができるようになって、投げ銭も可能になっています。

私は、ちょうど2年くらい前のコロナが流行り始めて、在宅勤務やStay Homeの時間が長くなったときに、InstagramのDMで勧誘された「イチナナ」をやったことがあります。

当時は「イチナナ」が一番メジャーだったし、イチナナや事務所にどれだけ手数料を抜かれているかも知らず、勧誘されるがまま契約しました。

 

でも、仕事終わりにほぼ毎日1〜2時間、土日はどっちか3〜4時間の配信で『20万/月』くらいは稼げていました。

家で携帯さえあればできる副業で『20万/月』稼げたら、生活もだいぶ余裕出てきますよね😊

もちろん私を応援してくださるリスナーさんがいてこそなので、本当に私自身めっちゃ頑張りましたし、素敵なリスナーさんに恵まれたという点は大きいですが😊

でも実際「イチナナ」には仲介手数料は5割くらいは取られていたと思います、、、

大事なリスナーさんがたくさん投げ銭してくれてもイチナナに取られるのが馬鹿バカしくて、私は辞めてしまいました、、、

 

でも、その代わりに「ぽこちゃ」を始めようと思ってます!

ぽこちゃはライバルが少ないし、「最低7割はリスナーへ還元しないと行けない」決まりになっているので、モチベーションも上がります💪

なんで上記の情報を知っているかというと、私自身ライヴ配信を始めるのと同時に「ライバー事務所」もやってみようと思ったからです。

 

色々調べた上で、ぽこちゃが一番ライバー想いだと思い、ぽこちゃのライバー事務所をすることにしました!

 

まだまだコロナの収束が見えず、おうち時間を持て余しているあなた!!!その時間でお金を稼いじゃいましょう!

私がしっかり目標額を稼げるようにサポートさせていただきます😎

もし、ご興味ある方いらっしゃいましたら

下記のLINE追加して、色々ご質問くださいませ♡

https://lin.ee/oNBSS47

皆様からのお問い合わせをお待ちしております😉☆

 

A💋💫