春が近づいてきた🌸

こんにちは!

お久しぶりの投稿となってしまい、申し訳ございません😭

今週は「A」が担当します💋💫

最近、日中はポカポカして暖かく春らしくなってきましたね🌸

私はどの季節も好きなんですが、冬から春に変わるこの今の時期って気持ちも暖かくなるし、新しいスタートって感じで好きなんですよね。

服もコートや上着を着なくてもニットやパーカー1枚で着れるのも嬉しい👚←半袖の絵文字しかなかったwwww

私は天気にその日の気分も左右されるタイプなので、すごく天気のいい日だったらテンション高いし、大雨とか湿気すごい日は理由なくテンション上がらないし、、、

だから晴れの日が多い、この春に向かう季節はとても好きです💗

それも日本には四季があるからこそ感じることですよね、

日本の好きなところって、いーーーっぱいあるけど、四季があるっていることも、本当に好きなところ!

 

皆さんも好きな季節あると思いますが、どの季節が好きですか?

理由も重ねて聞いてみたいなあああ

さあ今週は天気のいい月曜日の始まりっ!頑張っていきましょう💗

 

A💋💫