3/18(金)

こんにちは(^^♪Fです!今週ラストです!
世間の皆様は明日から3連休でしょうか♪

それにしても一昨日の地震は怖かったですね、、、
ちょうど趣味のゲームで独り言を発しながら(FPS)戦っていたわけなのですが、
「なんか揺れてるな、、」「まだいける、このくらいならいける、、」
ブチッ!!!!!!!!「へ?モニター消えた」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!!

「むりむりむりむりなになになになに!!!!!!!!!!」

という一人コントを開催し、窓全開、ドア全開、こたつの中に避難しました。
一人暮らしの地震ほんまに無理です。
揺れが収まって安全を確保したあと、すぐさま弊社のグループにて安否確認。

皆無事でよかったです。
ちなみに、大阪の実家や友達からは一切の連絡はなかったです。

心配してほしい。

停電しちゃったら位置バレ等あるかと思いますがほんまに停電がつらすぎて(´;ω;`)
モバイルバッテリーの充電満タンにしといて良かったです!
ライト付けた古いスマホを水が入ったペットボトルの下において、
部屋は明るくできたけど、心細さがとんでもない(´;ω;`)

社長「ロウソク持っていこうか?」

優しさだけ受け取りました。ありがとうございます。

大阪地震のときには3日間の停電、断水を経験していたのですぐに浴槽に水も張れて、一度経験したことは糧になるなと思いました!
日頃から水と避難時の食料は備蓄していますが、セットも用意しなくては、、

関東の地震の多さを侮っておりました。

セット作ろう!用意しよう!
家もどうなるかわからないですもんね!!

次の日(昨日)起きたら恐怖したあまりか原因不明の全身じんましんまみれになっており搔きむしりながら怖かったね~とみんなで話しました(´;ω;`)

社長「蕁麻疹のクリーム買っておいで」

どんだけ優しいねん。

顔にまででてきてヒリヒリ痛痒いでやんす。

今日は少し落ち着きましたb

皆心配してくれてハンドクリーム貸してくれたり冷やしたほうがいいよって冷たいものもってきてくれたり優しい会社だなあ、、、(´;ω;`)
鼻にティッシュ突っ込んでパソコン叩きまくってる女なのに。

今日は生憎の天気ですが明日からは3連休!
頑張っていきましょう~!!

天パ爆発中のFでした(^^♪